[cocos2d ipad] テンプレートのユニバーサル化 メモ

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cocos2dのテンプレートをiPadで動かしてみる。
(*既存のプロジェクトをiPad化する方法を試しただけ
これでよいのかは分からないです)

1. ターゲットの右クリックを行い現在のターゲットをiPad用にアップグレードを選
iPad_U1

2. ユニバーサルアプリにするか選択する
iPad_U2

3. ユニバーサルアプリを指定
iPad_U3

4. 選べるターゲットを増やす
iPad_U4

5. iPhoneシュミレータで動かす
iPad_U5

iPad_U6

6. iPadシュミレータで動かす
iPad_U7
iPad_U8

*エミュレータのCPU負荷が高いのでこの方法が合っているのか不明。。。汗

参考にさせていただいたサイト :
iPad Template
iPhone アプリを iPad 対応にする方法(プログラミング編)
iPad simulator bad performanc