[cocos2d] 一枚画像でテクスチャを読み込む

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お手軽に一枚画像でテクスチャを読み込む
1. 4つの画像を一枚画像にまとめる
i_test
のような画像を作成する

2. テクスチャーを読み込む
CCTexture2D *aTexture = [[CCTextureCache sharedTextureCache] addImage:@"i_test.png"];

3-2. 黄のスプライトを作成
@interface Item : CCSprite 
[[[self alloc] initWithTexture:aTexture rect:CGRectMake(128,0,128,128)] autorelease];

3-2. 赤のスプライトを作成
@interface Item : CCSprite 
[[[self alloc] initWithTexture:aTexture rect:CGRectMake(0,128,128,128)] autorelease];

3-4. 紫のスプライトを作成
@interface Item : CCSprite 
[[[self alloc] initWithTexture:aTexture rect:CGRectMake(0,0,128,128)] autorelease];

3-2. 青のスプライトを作成
@interface Item : CCSprite 
[[[self alloc] initWithTexture:aTexture rect:CGRectMake(128,128,128,128)] autorelease];

4. このように表示される
cocos2d

[参考サイト: Performance tips for Cocos2d for iPhone]